営業案内 |
休日
基本:日曜・祝祭日
(年末年始、お盆、GWの大型連休の場合はHP上で告知いたします)
営業時間
9:00〜18:00 |
|
|
リンク |
|
|
|
|
|
|
|
よくある質問をまとめてみました |
Q
|
依頼するには |
A |
まずはお気軽にお問い合わせ下さい!
お電話・メールにて清掃箇所・おおよその広さをお聞きし
お見積り金額をお知らせしています。
また、お客様宅にお伺いして確認させて頂く場合もございます。
電話でのお見積り依頼は 9:00〜20:00受付
0299−56−4002
090−1033−9004
メールでのお見積もり依頼は 24時間受付
mail@thc-aqua.jp |
Q
|
表示料金以外の追加料金は |
A |
表示金額以外に料金が発生することはございません。
ただし以下の場合、追加料金が発生する場合があります。
- 大量の荷物・重量物の移動
- 清掃箇所が極端に広い、又は特殊な場合など
- 清掃場所の追加・変更があった場合
少なくとも作業前の見積り時点で料金は確定いたしますので
作業後に追加料金を請求することは一切ありません。 |
Q
|
当日準備するものは |
A |
お客様に用意していただくものはございません。
もちろんお掃除に関する洗剤や道具はこちらで用意しております。
ただし、作業にあたり清掃場所の荷物の移動だけお願い致します
また、電気・ガス・水道を使わせていただきます。 |
Q
|
メニュー以外のお掃除は |
A |
メニューは通常依頼の多い場所を参考にしていただく為のものです。
それ以外でも、お家に関することであればなんなりとご相談下さい。 |
Q
|
留守にしても大丈夫ですか |
A |
作業開始時と終了時にはなるべく立会いをお願いいたします。
作業終了時刻はおおよそ見当がつきますので、外出される場合も
その頃お戻りいただければかまいません。
なお貴重品などはお客様で管理をおねがいします。 |
Q
|
支払い方法は |
A |
申し訳ありませんが、クレジットカードには対応しておりません。
作業完了を確認していただきその場で現金にて頂戴しておりますので
あらかじめつり銭のないように準備していただけると助かります。
当日の支払いが困難な場合は後日お振込みいただいております。
(お振込みの場合の振込み手数料はお客様のご負担でお願い致します)
また業者様等につきましては別途ご相談させていただきます。 |
Q
|
作業当日予定が入ってしまった |
A |
作業日・時間の変更がある場合はお早めにご連絡下さい。
急な時間の変更はご希望に添えない場合がありますので、
改めて日程を決めさせていただきます。
但し作業自体をキャンセルされる場合、2日前までにご連絡下さい。
当日キャンセルは50%のキャンセル料をご請求させていただきます。 |
Q
|
営業時間外の作業は |
A |
作業の際に出る音などが近隣のお客様のご迷惑となる場合があります。
したがいまして午前9:00〜午後6:00までを作業時間としております。
それ以外のお時間の作業につきましては別途ご相談させて頂きます。
|
Q
|
どんなものでもキレイになりますか |
A |
コーキングや目地の内部に入り込んだカビ・強固な汚れやシミ、
経年劣化による変色や色褪せ、色素沈着を起こしているものなどは
残念ながら落としきれない汚れもあります。
素材の劣化等が激しい場合には、コーキング打ち直し・塗り替え
壁紙の貼り替えといったご提案をさせていただくことは可能です。 |
|